anschluss - the cabs
https://youtu.be/5BSJ4NIotp8?si=nyEvUeYncEiKRo5c
#the_cabs
絵画の海に溺れてゆく ぼくらいつも間違えようとした
@BIGPENISLEGEND: anschlussのシャウト
「痛みだけ 繰り返し いつまでも 息をして ずっと」が正解なのか
息をしてのとこはなんか微妙
カラオケで歌おうとしたら変拍子で爆死した
いまならいけます
キー -3 が歌いやすいかも
https://youtu.be/C8ri0m47n3s?si=prxFvXDU3e71__J3
うますぎる
はい????
めちゃくちゃ繊細なドラム
ロールかっこいい